女性にモテる〝サイン″とは?

んにちは!

 

 

 

今回は女性にモテる秘訣の1つの

 

″サイン″

 

についてお話ししたいたいと思います。

 

 

ここでいう〝サイン″は「モテ男」

になるための1つのコミュニケーションスキルの1つです。

 

これを習得すれば、あなたは「モテ男」の要素を1つ習得した

と言っても過言ではありません。

 

 

逆に、習得できないと女性からの

貴重なサインを逃してしまい、

童貞卒業のチャンスを逃してしまうかもしれません。

 

 

f:id:soccer2946:20190313014802j:plain


 

 

これを習得して童貞卒業の第一歩を踏み出しましょう!

 

 

 

 

 

はじめに、サインについて例文を使ってお話ししたいと思います。

 

 

女性:「今度スイーツ食べに行きましょうよ」

男性:「こないだあそこスイーツ屋さん行きたいっていってましたよね!」

女性:「覚えていてくれたんですか!」

 

 

 

このような会話があったとします。

 

 

 

ここに女性からの〝サイン″があるのをあなたは気付きましたか?

 

 

男性の返答に注目してください。

 

「こないだあそこのスイーツ屋さん行きたいって言ってましたよね」

 

と女性に返答しています。

 

 

こんなふうに、以前聞いた話を覚えていて

後日持ち出すと人は喜ぶ傾向にあります。

 

 

 

特に女性は自分に関心を持っていると、

実感したとき喜ぶ傾向にあります。

 

したがって、女性に対してこのタイプの会話は非常に有効です。

 

 


実際に「モテ男」と呼ばれる人はこれができている傾向にあります

 

 

これができるためには日頃から女性との会話に興味を示さないとできません。

 

 

 

 

f:id:soccer2946:20190313194334j:plain

 

 


しっかり、女性の会話に耳を傾けましょう。

 

 

これは冒頭でも述べた通り、

「モテ男」になるための1つの要素であり、

モテ男」に直結する方法ではありません。

 

 

しかし、要素の積み重ねこそ「モテ男」になるための最短の方法です!

 

 

「モテ男」になって童貞卒業したくないですか?

 

 

今から、少しずつでいいです。

 

 

しっかり

女性の話を聞いて

モテ男になるための

 

 

「要素」

 

 

を逃さず積み上げていきましょう!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。