【りょうの1分恋愛講座(第9号)】

こんにちわ!

 

 

りょうです。

 

 

今日から4日間あなたが

1日でも早く彼女をゲットし、

幸せな大学生活を送ってもらうために

 

【公式LINE追加者限定!!目指せ爆速!!

友達を置き去りにする最短彼女get講座】

 

を開講します!!

 

 

今日から4日間は恋愛テクニックは紹介しません。

※個別LINEではもちろん受け付けています。

 

 

その代わり、

あなたは夏休みまでに、また夏を越して

クリスマスまでに確実にリア充でいるための

彼女作りの心得を紹介していきます。

 

 

ここでは急がば回れということを

僕はあなたに意識してもらいたんです。

 

 

というのも、例えば

 

 

小学1年生い東大入試レベルのテスト配布しても

間違いなく解けないですよね。

 

 

たとえ、ある公式に当てはめれば答えられる

ような超簡単な問題だったとしても

小学1年生は「+ ー × ÷」という基礎的

ことができないのでそもそも解けないんです。

 

 

これを同じで恋愛テクニックだけあなたに提供しても

基礎的な心得をしっかりわかっていないと、

 

 

僕が教えた恋愛レクニックでさえ、

間違った使い方をし、結果失敗してしまうんです。

 

 

「今、俺は大丈夫だ、、」

 

 

あなたはそう思わなかったですか?

 

そう思ったあなたは危険です。

 

 

しっかり、逃さず講義を受けてください。

 

 

今日のテーマは

 

 

『情報はめちゃくちゃ大事』

 

 

結論からいうと

あなたにはあらゆる情報を

受け取って欲しい。

 

 

というのも、

あなたは現在、日本は情報化社会と

言われているのはご存知ですか?

 

 

大学生のあなたにもっとわかり易く伝えるならば

経団連が就活の一斉解禁時期を撤廃しましたよね?

 

 

これが及ぼす影響でいうと、

 

 

「あ、いきたい企業のエントリー

終わってんじゃん、、、」

 

 

「いつの間から募集していたんだよ、、、」

 

f:id:soccer2946:20190521015202j:plain

 

 

情報を知らないあなたは今後就職する時に

このようなことになる恐れがあるんです。

 

 

それは恋愛テクニックにも言えることですよね。

 

 

一昔前までは「優しい男がモテる」

なんてことが言われていましたが、

 

 

今では「優しすぎるのはちょっと・・」

と"優しい男"は牽制されるんです。

 

 

彼女get法についてもそうです。

 

 

ひと昔前の男はとにかく告白ばっかしていたんです。

10人に告白したら1人くらいは成功するだろ。?

スタンスだったんです。

 

 

驚きですよね笑

 

 

しかし、現代の男の子はシャイボーイが多いですよね。

 

 

自分の気持ちを好きな女の子に伝えるのに

ためらってしまったり、

すぐ失敗したことを考えてしまい、

 

 

すぐ彼女を作るために行動にブレーキを

かけてしまうんです。

 

 

そういう時代背景に代わりつつある現代で求められるのは

『確実に1回の告白で彼女を作ること』

なんです。

 

 

あなたもこれを求めているはずなんです。

 

 

このように時代背景に沿った恋愛テクニックを提供するのが

僕たち恋愛アドバイザーなんです。

 

 

つまり、僕たち恋愛アドバイザーは常に時代を

先取りして現代の男性達の性格にあった

恋愛テクニックを提供しているのです。

 

 

特に僕は人間心理を勉強するのが好きなんです。

 

 

わかりやすい人でいうとメンタリストDaigoさんの

本を読み漁ったりして、日々あなたにあったテクニック

情報を提供しています。

 

 

今まであなたには【りょう式1分恋愛講座】

を9回を受けてきてもらいました。

 

 

そこであなたが求めている恋愛テクニック情報では

なかった回もあったと思うんです。

 

 

しかし、自分が求めている情報を見るのは当たり前で、

自分が興味のない情報を目に通すことがこれからあなたが

爆速で彼女を作っていくために重要になって来るんです。

 

 

もし、

あなたが今年の夏休み1人寂しく

エアコンの聞いた涼しい部屋で

youtubeを1日中見たくないのならば、

 

f:id:soccer2946:20190508225449j:plain

 

あなたの仲の良い友達が

可愛い浴衣姿の彼女

花火大会行っている姿を

スマホの画面で

見たくないのであれば、

 

今日のworkを回答してください。

 

f:id:soccer2946:20190324013400j:plain

 

この行動1つがあなたの1ヶ月後または

2ヶ月後のあなたを変えます。

 

 

👇今日のwork👇

回答する