【りょうの1分恋愛講座(第8号)】

こんにちわ!

 

 

りょうです。

 

 

今日のテーマは

 

『告白成功率を最大化する

告白のタイミング』

 

です。

 

 

あなたが僕の公式LINEを追加してくれた

目的は間違いなく、目の前にいる好きな女の子を

彼女にするためだと思うんです。

 

 

付き合うためには「告白」はいつか

しなければなりません。

 

 

そこで今回は告白成功率を少しでも

あげる告白にタイミングについて

お話しますね。

 

 

あなたはこの講座を受けるだけで

 

 

実力ではなく誰もがコントロールできる

タイミングを支配することで

確実に付き合うことができわいい

彼女を友達に自慢できます。

 

f:id:soccer2946:20190518094133j:plain


 

 

逆に読まないと

 

いつものように告白のタイミングが

わからず、「今、告白してフラれないかな、、」

と焦らしているうちに相手の返信も遅くなり

「やっぱ無理だ」と諦めてあなたには彼女が

できず、友達が彼女と浴衣をきて花火大会

行っているストーリーを見て羨ましの目で

あの時の自分を後悔するでしょう。

 

f:id:soccer2946:20190522134910j:plain

 

 

 

 では早速本題に入って行きましょう!!

 

①ベスト告白タイミング

⭐️期間

 

 

あなたは好きな女の子と出会ってどのくらい

経っていますか?

 

 

ここで勘違いして欲しくないのは

相手とLINEなどでやりとりをし始めてからの期間

でお願いします。

 

 

以下のグラフを見て見ると

〜3ヶ月以下の告白成功率が一番高いですよね。

 

 

あなたが想像していたベストな告白タイミングと

比較したら意外に短いと感じたのではないでしょうか?

 

 

つまり、世間一般で3ヶ月以内がベストな

タイミングとされているので

 

僕のアプローチ法によれば2ヶ月で彼女を

作ることができると言っていることに少しは信憑性を

持つことができたのではないでしょうか?

 

 

①ベスト告白タイミング

⭐️何回目のデートで

告白すればいいの?

 

 

大学生にもなれば告白するのは

「直接」ですよね。

 

 

つまり2人で遊びに行った時ですよね?

 

 

では何回2人で遊びに行ったら

告白してもいいのでしょうか?

 

 

以下のグラフを見てください。

 

f:id:soccer2946:20190710224913j:plain

 

 

見てわかる通り、

 

3回目が54%とダントツで多い数値に

なっていますよね。

 

つまり、3回目のデートで告白するのが

ベストタイミングと言えます。

 

 

結果

「3ヶ月以内に3回デートに行く」

   ⬇️

  ベストタイミング 

 

しかし、

 

僕のサポートとアプローチ術を

受けているあなたは

 

「2ヶ月以内3回デートに行く」

     ⬇️

  ベストタイミング 

 

です。

 

 

まず、あなたが目指すべきはデートの

回数を1回でも多くすることです。

 

 

で、まだ、、、

 

 

デートに言っても、、

 

話せるか不安、、、、

 

 

そんな方も焦ることはありません。

 

 

僕がしっかりサポートするので

ついて行きてください。

 

 

短期間で正確なアプローチテクニックを

これからもあなたにお届けするので

またサポートを受けていないあなたは

ご連絡お待ちしています。

 

 

👇今日のwork👇

 

今日は感想だけです!!

回答する