【りょうの1分恋愛講座(第7号)】

【りょうの1分恋愛講座(第7号)】

 

こんにちわ!

 

 

りょうです。

 

 

〜最近公式LINEを追加した方へ〜

 

 

初めまして。

 

 

アプローチ特化型恋愛アドバイザーのりょうです。

 

 

現在、公式LINEを追加していただいた

あなただけに毎日1分で読める簡単な講座を

開催しています。

 

 

随時、あなたが欲しいテクニックは募集しては

いますが、多くの方の要望に答えたいため

要望が多いテクニック順で提供しています。

 

 

あなたが要望するテクニックが

なかなか配信されないこともあると思います。

 

 

しかし、毎日配信されるテクニックは

あなたにとって有益なテクニックしか

提供していません。

 

 

毎日しっかり読んでくれると

僕もめちゃくちゃ嬉しくなります😊

 

 

また最後に1分で回答できるアンケートを

付随させています。

 

 

あなたに的確なアドバイスを提供するための

参考にさせていただいております。

 

 

僕のこともあなたに知ってもらいたいし、

僕もあなたのことを知リたいんです。

 

 

信頼関係を構築した上でアドバイス

させていただきたいんです。

 

 

なので1分で回答できるので

忘れずに回答お願いします。

 

 

では早速今日のテーマに入ります。

 

 

今日のテーマは

 

 

『奥手男子でもデートに失敗しない。

沈黙もなくなる奥手男子必見デートスポット』

 

 

です。

 

 

あなたは好きな女の子に対して積極的に

アプローチできていますか?

 

 

自分に自身がなかったり、

かっこいいこと、面白いことを

言わなければならない、、、

 

 

という先入観から勝手に自分にプレッシャーをかけて

積極的にデートに誘うことができない

ってことはありませんか?

 

 

今回の講座を読むことで、

 

 

デートで、

 

 

会話に困ることは無くなります。

面白いことを言う必要はありません。

沈黙を恐れる必要はありません。

会話を盛り上げようと努力する必要は

ありません。

 

逆に読まないと

 

沈黙が続き夕方に

「どこも行くところないよね」と「バイバイ」。

 

もう次のデートに繋げることはできずに

あなたも自信を無くし、

 

より積極的にアプローチをすることができず、

気づいたらあなたの好きな女の子は

他の男に奪われてしまっています。

 

 

f:id:soccer2946:20190522134910j:plain


 

 

そんな悲惨なデートにしないために

今日の講座は最後まで読んでください。

 

 

今回はデースポット2つお伝えします。

 

それは、、、、、、

 

 

水族館デート・動物園デートです。

 

 

奥手男子の特徴として

 

 

✔︎好きな女の子と緊張して話せない

✔︎女の子自体に緊張して話せない

 

 

そんな傾向があるんです。

 

 

そこでそういうあなたがデートで

失敗しないためには

 

 

外的情報を話題にできるスポットが

一番いいんです。

 

 

その代表例として

水族館・動物園があると思うんです。

 

 

水族館・動物園は歩くたびに動物が変わるため

その都度、動物の話題を話していれば

話題は尽きないですよね。

 

 

デート前にマニュアルを作っておくこと

だったり会話を盛り上げる手法はたくさんあります。

 

 

でもそれは自分で話題

を考えないといけないですよね。

 

 

しかし、外的情報を会話のネタにすることで

無限に会話は続くんです、

 

 

結果、奥手なあなたでも

外的情報を駆使することで

好きな女の子とのデートを

楽しむことができるんです。

 

 

🚨映画館デートは???

 

 

映画館は話さなくていいので

デートとしては失敗しにくいですよね。

 

しかし、

僕はあまりオススメしません。

 

f:id:soccer2946:20190313212127j:plain

 

 

もちろん、お互いが仲良くて、

ある程度話すことができる関係であるならば

全然OKです。

 

 

しかし、奥手男子が映画館に言ってしまうと

話さなくてもいいが故に、女性と話すスキル

が平行線のままなので、なにも成長しないんです。

 

 

短期的に見たら、映画館に行っていれば失敗する

ことはありません。

 

 

しかし、長期的に見た時に必ず面と向かって

話さなければならない時はあります。

 

 

その時に沈黙になってパニックになってしまったら

元も子もありません。

 

 

なので、

ある程度会話ができて、

奥手男子でも失敗しないデート場所として

僕がオススメするのは

 

 

水族館または動物園です。

 

 

デートに誘いたいけど、、

 

 

デートで失敗しないかな、、

デートに行って嫌われないかな、、

 

 

そんな悩みを持っているあなた。

 

 

この講座を読んだあなたはもう失敗しません。

 

 

水族館または動物園に今すぐ誘ってみてください。

 

 

もし、誘うことができたら僕に

報告してくださいね🤗

 

 

👇今日のWORK👇

 

あなたが思う

「ここまでには絶対彼女が欲しい」

そんな希望を僕に教えてください!

 

 回答する

 

 

🚨重要🚨

【昨日WORKを

回答していただいたあなたへ】

 

昨日のworkで僕のミスで

「LINEのユーザー名」をきく項目を

作るのを忘れていました。

 

プレゼント配布にも影響してまうため、

「LINEのユーザー名」記載の上

今一度回答していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

👇昨日のWORK👇

回答する