勝者が大切にしていること。



こんにちわ!

恋愛パーソナルアドバイザーの

りょうです。

今日も

読むだけで"距離が縮まる"
彼女get特別講座】
を初めて行きたいと思います。

まだ昨日の
⬇︎彼女get講座のWORK
回答していない人はこちら⬇︎
https://forms.gle/92Ztm8ARZPny2h1H8


ここで1つだけ告知しちゃいます

なんと!!!!!!!!

来週の水曜日から
公式LINE登録者様限定で、、、、

またまた、、、
「特別爆速彼女getプログラム」
をはじめます。

またなんか始めんのかよ、、笑

と思った方もいるかもしれません。

また始めちゃいます😂

それってなんですか?

そんな声が聞こえてきそう
なので簡単に説明させていただくと、

奥手、コミュ障で
あなたとなんら変わらない
ごく普通の大学生だった僕が

たった53日で初彼女を作れたのか
気になりませんか?

その秘密を
あなたに教えちゃいます!!

もーー
彼女が欲しいなら
見るしかない。


そんな内容になっています。

今のうちにこの公式LINEも
ピン留めして毎日の講座
逃さないようにしてくださいね。


さてさて、、、
今日の講座は、、、


万年ぼっち大学生と
可愛い彼女を連れ回している
キラキラ大学生
 
僕も実感した
彼女作りのコツ
伝授していきたいと思います。


何事にも奥手だった僕は
好きな人ができても

友達に”好き”ということを知られたくない
なんとか自分の力だけで彼女を作りたい

そう思っていたんですよね。

けどそんなの上手く行くわけが
ないんです。

実際に高校生の時に
吉本さんという同じクラスの
女の子がいて、

自分なりのアプローチ
していたんですが、

結局既読無視され諦める。

そんな経験があります。

でも、
当たり前のことじゃないですか?

だってその時の僕は


アプローチをして成功した経験がない
=付き合える方法を知らない。
 
つまり、
彼女ができるわけがなかったんです。

青春時代の
部活を思い出してください。
あなたが野球部のピッチャー
だったと仮定して、

「チェンジアップ投げられますか?」

と言われても野球初心者なら
無理ですよね?

で、今でさえ投げることができる人
が居たとしても野球を始めたて
のころは勿論投げられなかったはずです。

じゃあ、なんで投げられるように
なったのでしょうか?

それは…

「コーチ」(監督)


その人を見てくれる人が居たから
何もできない人がいつの間にか、

チェンジアップは勿論、
フォークまでも投げられるように
なって成長を重ねていくんです。


6限のチャイムがなる度に
「これから部活だ…」
と愚痴をこぼしていた人。

しかし、練習を初めてしまえば、
ガムシャラにボールを追い
監督に怒鳴られながらも練習する。

しかし、そのチームが公式戦で
勝利を掴むには怒鳴り散らす
監督の声が欠かせなかったんです。


勝者は「環境」を
自ら作っている


部活の例でもわかったように
大学浪人生に例えるなら

予備校(塾)」です。

予備校って1年間でどのくらい
かかるか知っていますか?

年間で100万近くする
予備校もあるんです。

ばかばかしい…

って思いますよね、、

けど、志望校に合格するために
勝者になるために

高額なお金を払ってでも
先生に教わり、塾にいくことで
自ら環境を変え、モチベーションを
維持し続けているんです。


自分が描く
最高の未来を実現させるために。

ここであなたに伝えたいことは
環境を大切にしてほしい。

ということです。

「夏までに彼女がほしい…
けど、好きな人がいないんです…」

そんな方だったら、
学生婚活パーティなどに参加すればいい。

「環境」自らの手で掴み取れれば
必ずあなたの理想に一気に近づかせる
ことができるようになりますよ!


以上で今日の講座は終わりです!!

いつもお読み
いただきありがとうございます。

👇今日のWORK👇