やばい!?童貞卒業の平均年齢は○○歳!! 

んにちわ!

 

今回は童貞卒業の平均年齢について

書いていきたいとおもいます。

 

 

 

これを全て読めば、現実をまのあたりし、あなたの気持ちにも危機感が生まれるでしょう。

 

 

 

人間は危機感があるときにこそ全力で行動します。

 

例えば、

「あなたは明日4000字レポートの提出があります。現在午後23時です。」

 

あなたがこの状況におかれたら、あなたは今すぐにレポートにとりかかるでしょう。

 

 

それと同じで危機感を感じた人間は、危機感を感じていない人間より早く「行動」に移すことができます。

 

 

 

 

結果、

 

 

f:id:soccer2946:20190313194006j:plain



 

・童貞卒業するためにはどうすればいいのか?

・どうやって、ホテルに誘うのだろうか?

 

方法を考えるようになります。

 

これこそが童貞卒業への第一歩なのです。

 

 

 

 

結果から言いましょう。

 

 

童貞卒業の平均年齢は20.3歳です!!

 

あなたは平均年齢を知って何を感じましたか?

 

f:id:soccer2946:20190313194334j:plain



 

「まだ20歳だから大丈夫だ、」

「まだ19歳だから余裕じゃん」

 

 

と、思っていませんか?

 

たとえ、このように思ったのであれば僕は全力でその考えは

 

 

やめろ!

 

 

と言います。

 

実際に僕が19、20歳で童貞だったときこのような考えだったからです。

 

 

「大学なんていっぱい出会いあるし、大学生のうちにいつかは卒業できるだろ」

 

 

と思っていました。

 

 

しかし、現実はうまくいきませんでした。

 

 

仲のいい女友達はいるけどなかなかそういう関係にはなれませんでした。

 

f:id:soccer2946:20190313014650j:plain

 

 

 

そして月日が過ぎ、気づいたら僕は大学3年生(21歳)になっていました。

 

 

 

ついに、平均年齢をこえた僕は、危機感を覚えるようになりました。

 

 

 

危機感を覚えた僕は、たまたまその時期に受講していた「コミュニケーション」の講義での学びを「恋愛」にいかしてみようとおもいました。

 

 

 

 

その結果、僕は実際にその日から30日で童貞卒業できました。

 

f:id:soccer2946:20190313194024j:plain

 

 

僕にこの時、危機感がなければ「コミュニケーション」と恋愛にいかそうと思わなかったでしょう。

 

 

 

つまり、今でも童貞卒業できていなかったでしょう。

 

 

行動するならです!!

 

 

余裕をこいていたら一生童貞のままでしょう。

 

 

 

その一歩として危機感を覚えましょう!!

 

 

 

 

この記事があなたの童貞卒業への第一歩となれれば幸いです。

 

 

 

           最後までお読みいただきありがとうございました。