女性からみた童貞ってどうなの??

んにちは!

 

 

 

前回は危機感の重要性についてお話ししました。

 

 

 

今回は「女性からの視点」という点で危機感について書いていこうと思います。

 

 

 

あなたはこれを読むことでより一層、あなたの中の危機感が掻き立てられ童貞卒業へ一歩近づくでしょう。

 

 

 f:id:soccer2946:20190313211115j:plain



 

「あなたは女性が童貞男性のことをどう思っているか考えたことはありますか?」

 

 

 

 

こちらのデータをご覧にください。(恋愛対象として童貞は何歳までOKか?女性100人にアンケート調査してわかったこと)

 

童貞年齢 OKの割合
20歳 100%
22歳 88%
25歳 67%
30歳 36%
35歳 15%
50歳 1%

 

 

 

 

あなたはこのデータをみてどう思いましたか?

 

 

「20歳は意外に女性は童貞に対して何も思ってないんだな」

 

「しかも、25歳までは半分以上の女性が童貞を許容しているからまだ全然大丈夫じゃん」

 

 

 

と思っていませんか?

 

 

 

再度、このクラブ(25歳〜30歳)をみてください。

 

 

この5年間で大きく「童貞」に対する女性の印象は大きく変わっています。

 

 

f:id:soccer2946:20190313212127j:plain

 

 

 

25歳の時は半分以上の女性が童貞男性に許容的だったのが、30歳近くになると半分以下の女性が「童貞」を牽制する傾向がみられます。

 

 

 

 

「童貞」という看板を背負っているだけで女性から牽制させるんですよ?

 

 

そんなの嫌じゃないですか?

 

 

「え、でも、20代後半までは半分以上の女性が寛容的だから、今焦る必要ないじゃん」

 

と思う人はいるかもしれません。

 

 

しかし、

社会人になった自分を考えてみてください。

 

 

・毎日8時に出勤して23時に帰宅

・配属先が変わんなければ新しい出会いがない

・毎日同じ上司と同じ仕事仲間との作業

 

 

ここに新しい出会いはあると思いますか?

 

 

たしかになくはないと思います。

 

 

合コンとか合間を縫っていけばいいだけですから、、、

 

 

 

しかし、出会いの数は大学生に比べて圧倒的に少ないでしょう。

 

 

 

ここに僕が大学生のうちに童貞卒業を進める理由があります。

 

 

f:id:soccer2946:20190313212432j:plain

 

 

 

新しい出会いの頻度だと圧倒的に今、つまり大学生のうちの方が多いのです。

 

 

 

出会いの数=童貞卒業への近道

 

です。

 

だって、女性がいなければ童貞は童貞のままですから。

 

 

 

大学にはサークル、アルバイト、授業など多くのコミュニティがあります。

 

 

その分、新しい出会いが多くあるということです。

 

 

 

まり、新しい出会いが常にある大学生こそ、あなたが童貞卒業できる最高のタイミングなのです!

 

f:id:soccer2946:20190313014802j:plain

 

 

大学生のうちに童貞を卒業していないと、

 

あなたは20代後半でもまだ童貞かもしれません。

「童貞」というだけで女性に牽制され、同僚にも笑われるでしょう。

 

 

その第一歩として、

 

 

童貞卒業は大学生がベストタイミング!

 

 

ということ覚えていてほしいと思います。

 

 

そして、この記事を読んで今すぐに童貞卒業に向けて「行動しよう!」と思っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。