【りょう式1分恋愛講座(第1号)】

 

こんにちわ!

りょうです。

 

 

今日のお題は

『好きな子と緊張せずに

自然に話す方法』

です。

 

 

あなたは好きな女の子と話すとき、男友達と話すように

自然に話しかけることはできますか?

 

 

僕がサポートしていてよくこんな言葉を聞くんです。

 

「デートにいきたいんですが

沈黙になるのが怖いです…」

 

「女の子を前にすると緊張してしまって

うまく話せないんです…特に好きな女の子を

前にすると余計に話しかけられないんです」

 

 

こういう悩みをよくいただくんです。

 

 

僕自身を過去にこういう経験をしていたので

めちゃくちゃあなたの気持ちがわかります。

 

 

そこで今日はそんな僕が実際に

好きな子と緊張せずに話すために

 

 

特に意識していたことを1つだけ

あなたに伝授致しますね!

 

 

あなたが(第1号)を読めば

 

 

✔︎好きな子に自然に話しかけることが

できるようになります。

 

✔︎女子と話すのが楽しくなります。

 

✔︎好きな子と一生話続けることができる

能力を身につけることができます。

 

 

逆に読まないと

 

✔︎一生女の子と前にすると緊張

して話しかけられず学校で眺めているだけです

 

✔︎自分に自信が持てずモタモタしている間に

他の男に可愛い彼女を奪われてしまいます

 

 

今日はあなたに1つしか伝授しません。

 

それは多くの情報を与えても何からすべきか

わからず、結局何もやらずに読むだけで

終わってしまうからです。

 

しっかりこの1つを持って帰って実践してください!

 

好きな子と緊張せずに話すために

 

僕は、、、、、、

 

 

好きな子を嫌いになっていました!!

 

 

というのも、、

 

 

あなたは男友達と話す時緊張しますか?

 

 

沈黙を恐れたことはありますか?

 

 

それはさすがにないですよね、?

 

 

これが全てなんです。

 

 

あなたが緊張してしまうのは

 

相手に嫌われたくない!

 

好印象を持ってもらいたい!

 

沈黙になって

気まずくなるのを避けたい!

 

女子慣れしていないから

しっかり話せるか不安…

 

 

そんな感情が働いているからではないでしょうか?

 

 

実際僕はこれらの感情があって、

自分に対して

 

 

余計なプレッシャーを

かけていたんです。

 

 

この余計プレッシャーを自分自身にかけていたことで

余計に緊張してしまいうまくいかなかったんです。

 

 

男子と話す時はこんなプレッシャーを感じて

話すことはないですよね、、

 

 

だから自然に話すことができ、会話も盛り上がり、

お互いが楽しい時間を過ごすことができるんです。

 

で、僕は緊張しないように1つのことを意識していました。

 

好きな人を

嫌いになろう!!

 

 

この心得で話しかけて会話するんです。

 

 

そうすると意外にも気持ちに余裕が生まれ、

 

 

好きな子に話していても何もマイナスなことを

気にせずに、自然体のまま話すことが

できるようになったのです。

 

 

あなたが好きな子と自然に話すことができなかった

原因は小手先のテクニックではなく、

気持ち、感情によるものだったのです。

 

 

あなたは恋愛のテクニックを

まだ身につける必要はないんです。

 

 

まずは感情で

 

 

「俺はお前が嫌いだ!」

 

 

そのくらいの気持ちで話すと

気持ちに余裕が生まれて

自然に話せるようになります!

 

 

おそらくこれを聞いてピンと来ないと

思うんです。

 

 

なので1回実践してみてください!

 

 

気持ちが楽になって話すのが

楽しくなります!!

 

 

ありがとうございました😃