【りょうの1分恋愛講座(第6号)】

こんにちわ!

 

 

りょうです。

 

 

今日はあえて遅めの時間に配信です。

 

 

というのも、

 

 

今日のテーマは

 

 

『LINEを2倍長続きさせる

LINE駆け引き』

 

 

についてお話します。

 

 

あなたは今好きな女の子とLINEを

していますか?

 

 

1ヶ月、2ヶ月、または3ヶ月と

LINEを続けることはできていますか?

 

 

今回の講座を読めば

 

 

今日も、明日も、明後日も

好きな女の子とのLINEが続きます。

 

 

逆に読まないと

 

 

「おやすみ」

 

 

そんな寝る前の一言でLINEは終了し、

次LINEを開始するのは1ヶ月後に

なるでしょう。

 

 

では、早速今回の内容に入っていきます。

 

 

今回紹介するテクニックは

 

 

LINEを無視をしろ

 

 

です。

 

 

は?何言ってるんですか?

 

そんな声が聞こえて来そうなので説明させて

いただきます。

 

 

重要なのは無視をするタイミングです。

 

 

じゃあいつ無視をすればいいのか?

 

 

それはまさに今です。

 

 

あなたの好きな女の子はもうじき

寝るころではないでしょうか?

 

 

人間の生活というものはパターン化しているものです。

 

 

5日間もLINEをしていれば

相手の寝る時間はだいたいはできると思うんです。

 

 

その時間の30分〜1時間前になったら

無視をしてください。

 

 

例:大体24時に寝る女の子

→23時〜23時半になったら無視。

 

 

これです。

 

 

こうすることであなたもわかっている通り

明日もLINEを続けることができますよね、、

 

 

しかし、

🚨注意が必要です。🚨

 

 

あんまりやりすぎると

意図的にしているこがバレてしまいます。

 

3日に1回くらいのペースで

無視をしてみましょう!

 

 

もう女の子も寝る時間ではないでしょうか?

 

 

今、無視をしてまた明日1日LINEを楽しみましょう!

 

 

👇今日のWORK👇

回答する